感謝
ご投稿ありがとうございます。本日はまた遠方にも関わらずお越し頂きありがとうございました。また、大変勇気付けられるお言葉頂戴し、本当にスタッフ一同喜んでおります。本当にありがとうございます。
今回良性で良かったと言う結果でしたが、私達は本日お話させて頂いたように本当に検査が必要だったのかと考えさせられます。逆に、悪性と出た場合はやって良かったと思う日々です。当院開院3ヶ月弱となり、既に637名の患者様がご来院になり、乳がんが13名確定診断されています。超早期の物から進行癌まで様々な方がいらっしゃいます。お叱りを頂くこともございますが、いつもこのような最悪の結果が目に浮かびどうしても厳しい姿勢になるものです。今後も私達を長く応援して頂けると幸いです。今後共宜しくお願い致します。
人間ドッグで「乳癌の疑い」となって以来、再検査、精密検査、本日の結果聞きと大変お世話になりました。
検査の日などは特に不安になるものですが、そんな中でも、一歩貴院に入るだけで気持ちが落ち着いて安らいだのは、院内の隅々にまで感じるお心遣いはもちろんのこと、先生をはじめとするスタッフの皆様のお人柄なのだと思いました。
精密検査では、少し気分が悪くなってしまい、ご迷惑をお掛けしたのですが、敏速かつご丁寧に対応していただきました。また、かなり遅い時間まで診療をされていながら、皆様が、生き生きとお仕事をされている様子に頭の下がる思いでした。
こちらの的を得ない質問にも、毎回丁寧にお答えいただき、不安や不明な点がなくなりました。
患者さんの、そして乳癌での悲しみや不安を最小限に抑えたいという先生の強いお気持ちを常に感じました。
大変お忙しい毎日でしょうが、どうぞ先生、スタッフの皆様もご自愛くださいませ。
本当にありがとうございました。