脇のしこり?腕 胸の痛み
ご投稿有難うございます。
悪性とは限りませんが、至急検査をした方が良いでしょう。良悪性に限らず現実を受け止めることは大切です。恐れず早めのご来院お待ちしております。ご相談にも出来る限り対応させて頂きます。最近、山田邦子さんの効果でご予約が混んでいます。お早めのご連絡お待ちしております。
乳腺科の外来を、お手数ですがお電話(0120-150-929)でご予約の上お越し下さい。
ご回答有難うございました。周りからも、早く行ってきなさいと言われていました。都合つき次第、早速予約させていただきます。有難うございました。
ご丁寧なお返事有難うございます。
ご予約お待ち申し上げます。
こんにちは。受診しようと思って、かれこれ数ヶ月になります。受診前に不安なため、お便りいたします。
今年に入ってから、左脇の下にしこりがあるのに気がついたのですが、気になりつつもそのまま放置していました。最近になり、胸の痛みや、特に、手のしびれが気になり始めました。しこり自体は、最初はちいさく硬かったのですが、今は全体に大きくなった感じで、コリッとはしていません。癌では?と思うと、不安になり、病院にもいけず・・・。でも、思い切って受診しようかと思い、このホームページに出会いました。やはり、悪性の確率が高いのでしょうか?そちらの受診でよろしいのでしょうか?よろしければ、ご回答御願い致します。