脇の痛み
ご投稿有難うございます。
乳腺症の症状かと考えますが、検査をお受けになられる事をお勧め致します。当然、脇まで乳腺はありますので、ご診察さして頂きます。
お返事ありがとうございました。
乳腺症?と聞いて 少し気が楽になりました。
乳腺炎と乳腺症は違うのですね。
皆さんの書き込みを読んで
がん検診は場所を選ばないと 却って不安になるものなんだと実感しました。
予約を致しますので よろしくお願いします。。
ご丁寧なお返事有難うございます。ご来院お待ちしております。
私も良く解らないのですがスタッフによると、最近は有名芸能人までご来院になられているようで、ご予約が混み合っていてご迷惑をお掛けしております。どうしても流れ作業的な診療は避けたいので、ご予約の枠が増やせませんので、この点はご了承下さい。
はじめまして。
37歳。3歳の子供がいます。3月末から左胸が時々痛みます。思春期に感じた様な軽い痛みです。
気になって胸を触ってみると 胸ではなく左の脇(胸のすぐ横)が少し腫れている気がします。
祖母が乳癌で亡くなっているのでともかく検診は受けようと考えているのですが
そちらで受診した場合、脇も見て頂けますでしょうか?教えてください。